読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

かきたいことをひたすらかいてます。

no title

 5月3日。
世の中はGW真っ只中!
わたしも3日だけは休みになってたので
丁度いい!と思って、イオンにダイノジ
見に行こうと思い行ってきました。
まるでアルバイトであるかのように
本部席のテントで近くからダイノジ
拝見し、キッズジャイアンに混ざり、
気づいたらステージ真下で踊らされていた。。

そんで私が高校三年の時に卒業ライブを
企画したんだけど、その時にDJで出てくれた
方に久しぶりに遭遇して、初めて会ったのは
3年前だったな~なんて思いながら会話してた。

とあるイベントで繋がった方々。本当に
懐かしいなって思って。今もこうやって
久しぶり~なんてお話しできることに感動。
仙台ジャイコの方々に混ざってお昼ご飯。
そのままジャイアンナイトに連行されてった。

ダイノジ大谷さんに顔覚えてもらって
イオンで煙草吸ってたよねー?とかって
少しだけど話することできた。いやあ面白い。
ジャイアンナイト始まってから気づいた。
クロックスじゃ踊れない。。。!
もはや中盤から裸足でモッシュしたりサークルに
入っていったり。終わる頃には足の裏の皮が
ぼろっぼろでしたね。笑

仙台ジャイコの方が繋いでくれたご縁。
まさか気仙沼ダイノジが来るなんて。
こんな田舎に来てよかったって言ってくれる人が
たくさんいて本当に嬉しかった。そして今回も
たくさんの人達と繋がることができてよかった。

繋がることが出来た分、みんなとお別れするのは
いつでも寂しかったり。今度はいつ会えるだろうと
考えると辛くなる。だから、やっぱり、自分で
イベント企画して呼ぶしかないなって思った。
いろんな人が気仙沼に来る理由を作りたい。
くそ田舎でしか出来ないようなことをやりたい。
今年はなにかやってみたい。自分の手で。