diary

彼氏のパンツ被るのにハマってます

 

 

妊娠。流産。手術。家出。

3ヶ月経ちました。人生で最大の

修羅場だったであろうあの日から。

 

そして今の彼氏君とは今日で2ヶ月。

あっという間だなあと思う今日です。

 

8月5日、6日は地元のお祭りです。

そんな土曜日は母親と草刈り。

雨の中おそろいのジャージで午前中作業。

ダンゴムシとかアリは見慣れてるけど

ムカデとかゲジゲジとかよくわかんねえ虫は

気持ち悪かった。無理。

 

 今月はライブの予定がないです。

お盆の秋田旅行も彼氏君が休日出勤決まったので

なくなりました。ざんねん。

16日はお友達と彼氏君と、3人で花火見に行く。

それぐらいしか楽しみがないです。つらい。

仕事も辞めたい欲がすごい。不倫とかよくない。

なんていうか、ここ最近気持ちが落ちてて

楽しいことなさすぎて何もしたくない感。

 

 

誰かわたしと楽しいことしてください。

 

 

 

 

 

2017.07.27

HEY-SMITH  Let It Punk  tour 

仙台Rensa  w/ THE ORAL CIGARETTES

f:id:mygksnsnm:20170729133509j:image

最&高でした。

 

今回は今までで1番整番がよくて

会場入って2列目ど真ん中!

前の人が背が小さくて視界もいいし

なにより本当に近すぎた!

 

オーラルはにわかだったけど、

生で見るとやっぱり惹かれるものがあり

見事にハマりました。笑

 

ヘイちゃんは今回シングルのツアーだから

昔も曲もいっぱいやれるでーって猪狩のMC

あとからGO BACK HOME   No Worry

かましてくれて、アンコールでもあんまり

やらない Tide やったり、今回のセトリは

今までで1番だったかもしれない。。。

 

FUCK UP POLICEMENのときに猪狩が

選んでくれて、会話できたのがくそ嬉しかった!

会場みんなで FUCK UP 上司🖕🏻してくれたから

月曜からの仕事頑張れるやで。笑

 

 ライブ終わってから階段落ちようとしたら

ジャイアンナイト仙台の時に会った男の人に

遭遇して、1ヶ月ぶりの再会にたくさん

お話ししてきました〜٩( ᐛ )و

 

初めて出待ちしたらかなすちゃんと

満さんとゆーじとイイカワさんいて、

かなすちゃんと満さんからサインもらえた!

イイカワさんは時間なくて無理だったけど、、

やっぱり猪狩は見つけられなくて、

今更去年の9月に猪狩と遭遇したのは

奇跡だったのかなあと、、泣

 

今回のライブで初めてダイバーの

踵おろし後頭部に決まって一瞬意識飛んだ。笑

鼻も腫れて、腕もアザで、首も痛くて辛い。笑

それでもやっぱ楽しいからライブハウスって

好きだなあと思った。

 

f:id:mygksnsnm:20170729181250j:image

 

ホーン組からもらったサイン、宝物٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

2017.07.24

とうとう22歳になりました。

今年もたくさんの方々から

お祝いメッセージいただけて

嬉しい限りです。

 

1年ってあっという間ですね、、

今年もちゃんゆうとすがいと

3人で誕生日を過ごせてよかった。

田島からのLINEも嬉しかったよ。

 

なんだかんだ、すがいもちゃんゆうも

田島も、もう6年ぐらい?の付き合いに

なるんだけど、この3人のおかげで

今のわたしがあると思います。多謝。

 

この3人の誕生日を、これからもずっと

お祝いしていけたらなと思う。

 

f:id:mygksnsnm:20170725105257j:image

 

 本当にありがとうございました。

 

 

二日酔いいえい✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

0624.0625

 

ジャイアンナイト仙台に

参戦して来ました✌︎('ω')✌︎

 f:id:mygksnsnm:20170626204021j:image

 

まず相棒とTシャツかぶる✌︎('ω')✌︎

f:id:mygksnsnm:20170626202714j:image

スペゼロに開場前に到着し、

3ヶ月ぶりにいろんな方々に会えました!

 

twitterの元カノのプレゼント燃やすネタ

すっごいいじられた笑

f:id:mygksnsnm:20170626202937j:image

f:id:mygksnsnm:20170626203000j:image

 

ジャイコナイト仙台の復活がとても

嬉しかったです、、、! 

 

今回もだけど、あっという間に時間が過ぎて

朝になってしまった。

f:id:mygksnsnm:20170626203953j:image

 

 ここ1ヶ月ぐらいのこと、しっかり

ササムネさんやおたかしに 説明して

慰めてもらったりしました✌︎('ω')✌︎

 

あ、いろんな人に聞かれたけど、

私、結婚してませんからね。

 

 

最近、仙台に行くたびに食べてる

つけ麺、六郎。

とっても美味しいんです。

次仙台に行くのはヘイスミかな。

f:id:mygksnsnm:20170626204715j:image

 

おかげさまで充実したお休みになりました。

次のジャイアンナイトはいつだろうな。

ジャイコナイト仙台も見に行きたいです。

できればまた気仙沼でもやってほしい。

 

 

 

 

 

仕事復帰から1週間が経ちました。

2ヶ月ぐらいで4人も辞めてて

びっくりしました。

いろいろ忙しくちょっとした

残業とかあるけど、

なんとかそれなりに仕事してます。

 

今日は釣りに行く予定だったけど

寝坊したみたいで、久しぶりに

散歩してました。

 

よく行くベーグル屋さんで

朝ごはん食べたりしてます。

f:id:mygksnsnm:20170618093415j:image

 

 

 

さあ今日はこれからどうしようか。

 

  

 

 

とってもとってもとっても

ご無沙汰でした。

iPhoneに変えてから全く

触ってなかったんですが、

つい最近色々聞いてしまい

アプリを落としました。笑

なんだかんだ、のうのうと

生きてます。なんだかんだで。

 

今までのブログは全部消しました。

また一から、いろいろと。

 

最近は釣りにハマってます。

ブラックバス。ϵ( 'Θ' )϶

今月にはジャイアンナイト

控えてたりします。

楽しみもたくさんあります。

 

いろいろあったけど、とりあえずは

もう少し生きます。

 

 

✌︎('ω')✌︎